エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

1週間ぶり

2012年02月28日 | わが家
日曜日は久々に外の空気を・・・

ちょっと寒かったけど、気持ちよかったです~♪

病み上がりだから、近場で…
っていつもと変わらないところですけど(^-^;)
   




   

君たちとの散歩もすっごく久しぶりに感じるよぉ~~~~


梅もちらほら
   

満開にはまだまだ時間がかかりそう・・・


こんな注意書きあったっけ・・・???
   

なんて写真を撮ってたら
「生のりいりませんか・・・?」って声をかけられた。

目の前で採れたんだって・・・・・・
試しに買ってみた。

で、昨日「のりの佃煮」を作ってみたョ(^ー^)
   

まずまずの出来でした~♪



今日は、、、
お正月以来のガム(^m^)
  

おぉ~2人とも真剣な眼差し・・・
 
エディは、、、
真剣。
   

うれしい。
   

一生懸命。
    


若さの差だろうか・・・
あっという間に食べてしまったジュリア
   

   


エディ、まだ食べてるんだぁ~
遠目から眺めてます。
   


しばらく眺めてました・・・(^▽^)


今日も寒い1日でした。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-02-28 19:19:50
PCも体も完全復活??
いつもの場所でもワン達は大満足なんですねぇ~

臨海公園で生のりを売っていたの?
誰が採って、誰が売っているの?
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-02-28 20:46:14
完全復活したようです~(^-^;)
たぶん・・・・・・・(^m^)

しかし、明日はまた雪のようですね・・・
なかなか外でゆっくり遊べませんね~

↓こちらの団体が主催しているようです。
http://www.furusato-tokyo.org/furusato%20tokyo%201.html
返信する
Unknown (KRFR)
2012-03-04 22:22:38
先に食べ終わっても、黙って見ているジュリア君えらーーーい。
らくちゃんなら、ふくちゃんのを横取りします(笑)
返信する

コメントを投稿