エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

♪~♪♪~~♪♪♪~

2009年06月04日 | 
先月よりエディのことでは皆様に大変ご心配いただき心より感謝しております。

本日待ちに待った検査の結果が出て参りました。

病名:血種

腫瘍については良性とのこと。

ただ血種はまたいつ出来るかわからないので術後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年と検査はしなくてはいけないそうです。

手術をしても最悪の場合は術後1ヶ月生きられるか…なんて言われていたので
やっと晴れ晴れとした気持ちになりました。

これでやっと「元気になりました!」と言えます。

また以前と変わらぬエディと遊んでやって下さい。

感謝してもしつくせないほど皆さんには励ましてもらいました。

この場を借りてお礼申し上げたいと思います。

『ありがとうございました。』


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥珀ママ)
2009-06-04 21:58:49
よかったね~
nomさんたちも一安心ですね。

これで心置きなく琥珀とがうがうしようね
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2009-06-04 23:53:34
ホントに良かったですね~

元気なエディくんに会えるのを楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (みっくん。)
2009-06-05 07:54:55
昨日は嬉しくて嬉しくて・・・・・
家で祝杯あげちゃいました。(笑)

これから定期的な検査が必要との事ですが
それは人間も一緒ですからね。

一休Mもあらから8年定期的な検査を続け
ご存知の通り健康過ぎる程健康になり
今では第三成長期をむかえるまでに。。。。
まだまだ成長(横にだけ)を続けておりますが
これも健康だからこそ・・・だと思うと
ある意味嬉しい事なのかも知れませんね(笑)

体調不良から始まり、入院手術。
そして検査結果待ちと
不安な日々が続いていたこの数週間だと思いますが、最高の形でピリオドが打たれましたね。

本当に、本当に良かったぁ~~


返信する
Unknown (モサパパ)
2009-06-05 08:34:37
よかったね~
病理検査の結果が一番不安でコメントも書かずにいましたが、とにかく良かった!
病理検査で一回~良性って出ると、ほとんどの場合は次の腫瘍が出来ても良性の場合が多いみたいですよ!~♪

家の桃太郎も2回、病理検査に出しましたが良性で、最近はコブとかボコボコ3箇所も有りますよぉ~・・・(笑)
返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2009-06-05 15:17:22
良かった、良かった。
これで一安心ですね。
一緒に居ても、どこか心配そうであんまり
冗談も言えなかった(笑)けど、もう遠慮
しないからね。
返信する
Unknown (KRF)
2009-06-05 20:36:26
よかったですね♪
元気になったエディ君にお会いできる日を
たのしみにしております☆
返信する
Unknown (NEOまま)
2009-06-05 20:55:42
よかった!本当によかったです!
心から嬉しいです♪

エディくん、これからまだまだ楽しいことがいっぱい待ってるよ~☆
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2009-06-05 21:36:19
ばんざ~い!
良かったですね~
これで心おきなく遊べますね
また元気なエディ君と会える日を
楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (パセママ)
2009-06-05 23:28:04
良かった~!!!!!
nomさん やっとホッと出来ましたね
旦那サマもが格別に美味しいでしょ(笑)

普段なにげなく暮らしていますが
こんな事があると以前にも増して
WANが占めてる心の大きさをつくづく感じますね。

エディくん♪ 本当におめでとう
返信する
Unknown (なかやまむく)
2009-06-06 00:20:00
わ~、よかったです~
色々大変でしたね・・・
これでひと安心ですね!

また一緒に遊べますね
次に会えるのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿