エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

水仙まつりin葛西臨海公園

2019年01月30日 | お出かけ
今日は宗純&Pausaが臨海公園まで遊びに来てくれました〜♪

  

水仙も見頃に…
  
 
  


とは言っても、圧巻!ってほどじゃないので
写真を撮って園内散歩に。

  

久々に渚の方まで足を伸ばして来ました。
  

  

珍しく穏やかで、ワン達も気持ち良さそうでした。
  

  

当初、外でのランチは寒くて無理だと思っていたけど
この天候ならOKだろうと言うことで、夢の島マリーナまで移動です。

  

本日のお昼
  

  

また飲んでるの〜 by 宗純 & Queue
   


たっぷりとお話して、ゆっくりとお昼を頂いた後は
マリーナを散策です。
  

少し自由にさせてもらった宗純とQueue
  

  


いいお天気で久々の散歩日和でしたね。

本日はこちらの方まで足を伸ばしていただきありがとうございました♪
何だか連れ回してしまった感じですみませんでした。。。

また、よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-01-31 07:52:07
とっても穏やかで最高の一日でした。

ランチもボリューム満点で美味しかったしね。


さぁ、次はどこに行きましょうかねぇ~
返信する
To.みっくん。 (nom)
2019-01-31 20:10:28
昨日はありがとうございました♪
いいお天気で楽しかったです!!

また、よろしくお願いします(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿