エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

一緒に🐾

2023年11月01日 | お出かけ
11月になった今日。
周建家が臨海公園に誘ってくれました。

渋滞がひどく、周建達の到着を待ってます。
久しぶりのツーショット📷

1人で2ワンは厳しいから
Tradは今日1日周建のお家の子となりました😆


なんか嬉しそうなTrad😀👌

11月だと言うのに暑くてお水休憩をとりながら

集合写真を!
チャレンジしてみたものの

この後、周建に喝を入れたQueue
もう少しおおらかな気持ちが必要だね、Queue

周建と並んで歩くTrad
2人とも可愛いね〜❣️

なんと平和な。
こちらはホッとします。

マイペースなTradにお付き合いいただき、感謝デス❣️

再度、集合写真にチャレンジ!
今度はみっくん。が間に入ってくれてなんとか👏

最後は、全員が周建のお家の子になりました〜〜笑

先日は別々にきた臨海公園。
いつぶりかな?一緒にお出かけできたのは…
寂しいことに2人と2ワンじゃないけど…
思い切って来てみて良かった。
一緒にお出かけできたのはみっくん。達のお陰です。
遠いところ、ありがとうございました。
本当にお世話になりました。
Queue、Trad楽しかったね〜
Pausa、周建ありがとう〜〜❣️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-11-02 07:28:58
寂しかったけど・・・・楽しかったし
嬉しかったよ、ありがとう。

また宜しくお願いします。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2023-11-02 20:30:52
久しぶりにお話しできて楽しかったです。
ありがとうございました。

Queueの囲い込みが酷くなってますが
寂しさからだと思うとむげにできないところも正直あるんですよね〜😅
こんな感じで日々過ごしてます〜😁

また、お願いします。
返信する

コメントを投稿