エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

年末年始①

2020年01月03日 | お出かけ
2019年の大晦日から2泊
山中湖でゆっくりと過ごさせてもらいました。

ぽかぽかと穏やかだった大晦日
前日の雨が空気を洗ってくれたかのよう…
富士山がとってもきれい✨
中央高速から(車窓)

渋滞もなくすんなり河口湖まで
まずは大石ガーデンテラスへ
和紙のお店で来年のお願いを書いて吊るしてきました。

12月とは思えないほどの暖かさ…
ストロベリーアイスがとっても美味しかったです〜♪

河口湖からの富士山

富士山にはやっぱり雪がよく似合う✨

小休憩をして山中湖方面へ向かいます。
次に立ち寄ったのは「道の駅富士吉田」
クリスマス前の寒波で降った雪がまだ残っています。

ここでQueueは「雪は食べるもの」と理解したようです(^_^;)

シャリシャリと美味しそうに食いついてました😂 

飽きずにずって食べていたので
食べ過ぎる前に撤収〜〜〜〜💦

山中湖畔へ
お昼をダラスビレッジでいただき
きららをお散歩

雲がかかり出した富士山

この時期、夕方にかけてダイヤモンド富士が見られるというので
たくさんの人がカメラをセットしていましたけど…
うまく撮れたのかな〜?

一旦、宿にチェックインをして
17時からイルミネーションが見られるという花の都公園へ行ってきました。

完全に陽が落ちる前に

だんだんと薄暗くなってきて


富士山と月

気温がどんどん下がっていき
カメラを持つ手も凍えてきます…😆 

暗くなるとワンコたちは影になり…



撮るのも難しくなってきたので
暖かいお宿に帰りました。

初めて自宅や実家ではないところで年を越した私とワンコたち。
2020年を迎えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿