エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

昨日も、(^ー^;

2012年11月19日 | わが家
木枯らし1号が吹き荒れた昨日。
またまた、臨海公園です~(^ー^;




日向は心地よかったけど、日陰はやっぱり寒かったぁ~




もみじも紅く色づき
   

都会の紅葉もそろそろ見頃を迎えるのかな・・・




   

寒くなってくるとワンたちは元気で、、、
今まで遊んでいなかったおもちゃを引っ張り出してきて遊ぶジュリアなのでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-11-19 16:17:15
冬らしくなったよねぇ~

これからもっともっと寒くなるのですよね。
人間はイヤな季節だけど
ワン達にとっては最高の季節ですからね。

思いっきりたっぷり遊びましょ!
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-11-19 21:01:17
今日は寒かったですね~

だんだんと散歩が辛くなってきます~~
特に外でご飯は・・・・・・・・・・・(^―^;

夏がんばった分たっぷりと遊んであげなくちゃ!!デスね☆
返信する

コメントを投稿