エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

お台場散歩〜♪

2017年03月08日 | お出かけ
ふふっ、
今週も宗純&Pausaとデートしてきました。

  

潮風公園に集合だったんだけど
砂浜まで歩いてきて、そこからダイバーシティへ…
(まだ、ガンダム撤去されてなかっタァー)

観覧車が見えるところまでやってきました。
  

ここまで、約1時間…
歩いてきたね〜

お腹も減ってきたのでお昼に。

また、砂浜まで戻ってきて、お昼休憩

食後の散歩に!
台場まで歩いた、歩いた、、

誰もいなかったから、こっそり遊んじゃった〜〜
  

みっくん。の後をちゃんとついて歩いているQueue
  

いつもこうだといいのにねぇ〜〜
  

君はいつも自由でいいですねっ
  

観光客で溢れかえるお台場周辺を対岸から眺める風景もまたいいものです。
  
  
  

今日はたくさん歩かせちゃってごめんね…
懲りずにまた遊んでね、、、(宗純&Pausa 仲良しさんな1枚)
  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-03-09 07:40:59
いい天気で気持ちよかったねぇ~

沢山歩いても気持ちいぃ~
って言えるのももう少し。

暑くならないうちにたっぷり遊びましょうね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2017-03-09 14:25:16
昨日はありがとうございました〜♪

本当に気持ちよく散歩ができ、楽しかったです!
すぐに暑くなっちゃいますよね…
その前にたくさん遊びましょう〜
返信する

コメントを投稿