エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

トレッキング

2017年11月29日 | わが家
先週に引き続き歩いてきました

目標片道5㎞の葛西臨海公園!!

いつもの河川敷からスタートです
  

  

今日は暑くなるらしいから、とばし過ぎ注意だよ、Queue〜
この季節、本当だったら日差しがありがたいはずなのに………

  

コート無しの私たちでさえ、汗ばむほど…
君たちはもっと暑いだろうね〜
  

海が近くなってきたね
潮の香りが強くなってきたよ〜
  

臨海公園へ向かっていたんだけれど
お昼も食べたいからって目的地を「BARCA」左近川沿いのドッグカフェに変更!

陸上競技場前を通って
  

  

左近川へ出ます。

  

以前はマリーナになっていたところです。
この辺りも紅葉が綺麗です
  

パンパスグラスも立派
  

寒桜だろうか…?
たくさん咲いていました。
  

そろそろ目的地「BARCA」に、、、
お昼が食べられる〜〜休憩だぁ〜〜〜

と喜んだのも束の間
水曜定休日に変わっていた………

以前は木曜が定休だったのに〜〜〜

仕方なく帰ることに、、、
帰り道は紅葉をたっぷりと堪能しながら
  

  

  

  

こんなところがあったんだね〜〜

そして、河川敷に戻ってきて
  

まだまだ、余裕なQueue&Trad&旦那さん。
  

どんどん遠くなってくぅぅ〜〜〜〜〜
  

ラストスパート、無事に家に到着。

お家で美味しいビールをいただきました〜〜

本日は8.5㎞
よく頑張りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-11-30 07:51:42
大変よく歩きましたで賞を贈呈と言いたい所ですが。。。。。

私の昨日の歩数を見ると・・・・18667歩
14.12㎞だったので、自分にご褒美あげます(笑)

川沿いの遊歩道あるいて臨海公園まで行けるの?
車が来ない道はいいよねぇ~
返信する
To.みっくん。 (nom)
2017-11-30 15:55:15
車の通らない道を歩いて臨海公園まで行くことは可能ですが…
鍛え上げないと往復はちょっとキツいですね〜

旦那さんの記録では11㎞だったらしいですが、私の記録は8.5㎞だったんですよね〜〜
歩数では16912歩だったので、よく歩いたかと
また記録目指して歩いてみます
返信する

コメントを投稿