エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

お花見を、根岸森林公園で♪

2018年03月28日 | お出かけ
満開の桜を期待して
根岸森林公園へ出かけて来ました。

予定通り到着したけど、すでに駐車場は満車…

Uターンして来たら運よく1台出ていったので駐車することができてラッキー

宗純たちはまだ到着していなかったようなので、満開の桜をバックに写真を撮って待っていました。
  

菜の花も咲き始めていて、ホント春を感じる陽気です。
  

  

無事、宗純たちと合流。
日向は暑いほどだったので、日陰でまったりと〜
  

日陰が気持ちいいなんて、、、
暑くなるのが早すぎっ!

せっかく、お花見に来たんだから〜
見て回らなくちゃね…

  

見渡す限り、ピンク色でホントにきれいです。
  

  

桜のアーチで
  

斜面に咲いているので圧巻です。
  

  

私たちのお花見に付き合ってくれてありがとう〜
  

今年は満開の時期に来られてよかったね〜
  

根岸森林公園の桜を堪能して来ました。

みっくん。お花見を企画してくれてありがとうございました。
念願叶って満開の時期にぴったりと合い、楽しいお花見でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2018-03-29 08:00:55
昨日はイイ天気過ぎましたね。

三年目にしてやっ満開の桜を見る事が出来て本当に良かった!

さぁ、来年のお花見はどこにしましょうかね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2018-03-29 16:55:39
お天気良くって文句言うなんて贅沢ですが…(^_^;)
ワンたちのこと思うと…ねぇ〜

来年?
どこがいいでしょうね…
ゆっくりと探しましょう〜♪

昨日はありがとうございました
返信する

コメントを投稿