エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

今日はツツジです

2021年04月11日 | 
なぎさ公園のツツジが見頃だということで行ってきました。

ちょっと暑いね^^;

通称ツツジ山って言われるだけあって

色とりどりです♪


続くツツジの道


どんな風に撮ったら綺麗に見えるかな〜?


真っ白なツツジも綺麗です✨



以前はラベンダーで埋め尽くされていたのに、ツツジがメインになり
今では片隅でひっそりと咲いていたラベンダーです。

その他にもお花がいっぱいでした〜🎶
これからが見頃になるふじ

マーガレットかな?

チューリップもびっしりと

同一色で圧巻です。


最後は色とりどりのビオラ

臨海公園とは違ってお花を鑑賞しながらのお散歩を堪能してきました。

お水も2回補給するほどの暑さ💦
モデルを頑張ってくれました。
ありがとう〜♡

次はバラだね😄 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2021-04-12 15:06:57
花が沢山でお出掛けには最高の季節なんですけどねぇ~~

今度は『まん防』って。。。

なかなか自由に動けませんね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2021-04-13 11:40:53
神奈川はまだ出てませんよね…

都内でも全域じゃないので、
どう捉えていけばいいのか戸惑います(>_<)

今年もいい季節が過ぎて行っちゃいそうです〜😭
返信する

コメントを投稿