エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

小谷流ドギーズアイランドのはずが…

2018年10月14日 | お出かけ
今日はブルーままさんより声をかけて頂きドギーズアイランドへ!!

のはずが、、、、、、

生憎のお天気。
水泳部の皆さんは雨でもOKだったようですが
我が家は躊躇してしまいました〜〜

駐車場までは行ったもののなかなか止まない雨…

今回は皆さんと合流するのを諦め
雨雲のなさそうな稲毛海浜公園へ向かいました。

久しぶりの海岸
  

  

どんよりとしていますが雨は降っていませんでした。

あの辺りは雨が降っているのかな〜?怪しい雲が見えます。
  

相変わらずお水大っ嫌いなQueue
  

お散歩していると太陽が出て来ました。
  

ヨットハーバーにヨットが帰っていきます。
  

紅葉もチラホラ 
  

花のミュージアムへ
  

バラがちらほらと
  

いつの間にあんな所へ???
  

ピカソというバラがあるらしい?
  

コスモスは前回の台風で殆どが枯れてしまったようです。
わずかに残ったコスモス
  

ダリアも頑張っていました。
  

ハロウィン花壇だそうです。
  

  

お昼はこちらのレストランで
  

  

  

  

お昼を頂いて
  

コキアが少し色づいていたので
  

  

最後に正面で
  

途中、「晴れてきたから戻って来ますか?」と気に掛けて頂きありがとうございました。

参加された皆さん、今日は失礼をしました。
躊躇なく遊べるお天気の日に、ご一緒させてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2018-10-15 07:23:25
なるほど。。。

水泳部になれば雨なんてへっちゃらなのね。(笑)
返信する
Unknown (なつみ)
2018-10-15 17:37:44
昨日は本当に残念でした~
パパの携帯雨雲予報がすっかり外れ
ごめんなさい

でも、稲毛海浜公園もなかなか素敵ですね。
食事が出来る所もあるんですね。

次回は、きっと!
返信する
To.みっくん。 (nom)
2018-10-15 17:46:45
そうなんですよ〜
みんな水泳部なので…

我が家は断固入水拒否だから
返信する
To.なつみさん (nom)
2018-10-15 17:50:54
我が家のスマホの雨雲レーダーも同じでしたので…
かえって、気を使わせてしまい、すみませんでした

千葉に行くことが多いもーちゃん家なので
機会があれば寄ってみてください
返信する

コメントを投稿