エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

年末年始③

2020年01月05日 | お出かけ
4日は仕事初めだったので
3日までのお休みだった我が家。

山中湖での3日間もいいお天気に恵まれ2日の朝もこんな感じ

南アルプスもきれいに見えました。

朝日に照らされてほんのりピンク色〜♡

あちこち巡る旅ではなかったので
帰りに寄ったのは西湖いやしの里根場

Tradは獅子舞に釘付け〜(笑)

富士山と撮ったつもりが光に当たってトンでました〜💦


残念〜〜〜

外国人観光客の団体さんから逃れて…(⌒-⌒; )

日本絹織物の建物の前にはたくさんのお蚕さんが!

ゆっくりと過ごさせていただいたので
渋滞する前に帰りましょう〜

3日の朝も穏やかで
日の出前の散歩で流れ星を見ることができました〜♪
年の初めからいいことあるかな〜🤗

5日しかなかったお休みのうち3日は何もせずに過ごせて
ホント楽させてもらった…😄

今年も明るく笑いの絶えない日々がおくれるといいなぁ

この1年もQueue、Trad共々よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2020-01-06 17:17:22
憧れの“上げ膳据え膳”での年末年始は
イイですよねぇ~
しかも常宿で連泊なんて憧れます。
山中湖は距離的にも近すぎず遠過ぎずでいいですね。

我が家は最近、人が集まる場所化してて
暮れにも年始にも大勢集まり、昼から夜中まで延々と・・・・・
その準備と片づけに追われた連休でした。
珍しく8連休だったのに。。。(笑)

返信する
To.みっくん。 (nom)
2020-01-06 20:33:06
私自身も初めて…(笑)
本当に贅沢させてもらいました♪

人が集まるのもステキだと思います。
それはそれで賑やかなお正月、うらやましいですよ!
8連休とは珍しい!!
休める時には休んで、、、
また頑張りましょう〜😃
返信する

コメントを投稿