エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

納豆ダイエット

2007年01月25日 | Weblog
昨年夏ごろからよく食べていた結果…
見事にサイズUPしてしまった私

ダイエットに励もうかな???と思っていた時に今問題になっている『納豆ダイエット』ならいいかなぁ~~なんて気になった。
しかしすぐに納豆2パックはヘビーだったので夕食時にとりあえず1パック食べ始めていた時、
例の捏造事件がTVで報道されたのです…
その夜から納豆は口にしていませんが間食減らす努力をしたらちょっぴり減ってきました

増えるときはあっという間ですけど、減らすには大変な努力が必要だとシミジミ思う今日この頃~~~

散歩も毎日欠かさず行っているのに太るなんてどういうことぉ~~~
今の距離ではいけないのかも???と思い最近歩く量を増やしたりしてます…
地道な努力…報われるといいなぁ~~~~


今日の散歩にて~~
ケイタイのカメラはこんな感じ
ちゃんとカメラもって行けばよかったと悔やみます!

     

●昨日はエディばっかりだったので…

きれいになったジュリアを
   
   

『まだボク眠たいんだけどなぁ~~』
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動き遅くありませんか? (M-family )
2007-01-25 18:55:42
nomさん今晩は♪たった今、家のブログ投稿して此処見たら、チョット似た内容
やっぱり間食とでしょ~~~お。
返信する
>M-familyさん (nom)
2007-01-26 10:55:26
こんにちは~~
確かに間食かもしれません…
さんになっているかも???
ダイエットと言いながらも昨晩食べちゃっている私です・・・
返信する

コメントを投稿