エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ドッグショーへ

2006年12月18日 | お出かけ
日曜日は今年最後となるドッグショーが東京ビッグサイトにて開催されたのでジュリアを連れて応援・・・?見物・・・?座談会・・・?に行ってきました。
お天気も雨の予報だったのが1滴も降らず太陽まで顔を出してくれました

駐車場の混みを考えると早く家を出るに限る!!という事で7時半前には出発した。会場が近いので助かりますっ
帰宅したのが7時半近く・・・ジュリアを半日連れまわし昨日はホントに疲れたみたいです。
私自身も久々の人ごみで少々疲れましたが・・・
それでもたくさんのオールドに会えて1年の締めくくりにはサイコーの1日でした。

ショーの様子・・・
トーンが暗くてすみません
会場内で上手く撮る方法教えてくださぁ~~い
   
   

偶然にもお会いできたパセリ君
   
ちょっとピンボケ?でごめんなさい。
どこにピント合ってるのかな・・・???


会場を出て一休み
   

昨日1日ご一緒させていただいたしんべえ君みんとちゃん『どうもありがとう
パパさん、ママさん色々とありがとうございました。
   

夜はさすがにぐっすり・・・
こんな場所がお気に入りのジュリアです
   

エディもぐっすり・・・
出かける時に鼻を鳴らして淋しそうだったよ・・・と聞かされ、置いていったことを後悔・・・
しかし私よりジュリアが帰ってきたことの方が嬉しかったみたいで少々複雑ぅ~~
   

今日は旦那さんも父も飲みに出かけたので静かな夕食になります
まっこんな日もありかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (TEDDY BEARママ)
2006-12-19 17:27:49
朝早くよりご苦労様でした
み~~~~んなの応援のおかげで
み~んなで良い成績を納めることができました
皆さんには本当に感謝しています
ご挨拶もできずに失礼しました
明日お風呂日ですね お待ちしています
ジュリアママさんにお願いです
写真がありません(泣)なにかありましたらお願いします
でわ!遅くなりましたがお礼まで!
返信する
>TEDDY BEARママさん (nom)
2006-12-21 15:47:06
こんにちは~
昨日はどうもありがとうございました。
1年の締めくくりこの子達をキレイにしてもらわないと年が越せませぇ~~ん
後は我が家の大掃除が待っていますが・・・

くれぐれもお体にはお気を付けを~~
返信する

コメントを投稿