エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

オールドイングリッシュシープドッグだよ!全員集合~

2006年08月14日 | お出かけ
今日はしんべえ君家よりお誘いのお電話いただきドッグランに行ってきました。
しんべえ君、みんとちゃん、エディ&ジュリアの4匹がいるだけでも結構圧倒だったのにHさんちのアンちゃんも来て5頭のOES
『すごぉ~~い!!』って一人で感動してたりして・・・
ビアちゃんも混じりなんだかこれってすごいかも???

ジュリアはしんべえ君が大好きでくっついて歩いてました。
いいコンビかも???ね、パパさんママさん~~

しかし本日はちょっと気分が悪い事もあって・・・
お互いに気が合わなかったんだろうけど、エディがケンかをふっかけたの???
相手のおじさんに『そんな犬放してて大丈夫なの??』って・・・そんな犬って『エディのこと・・・???』
冗談じゃない!!!ケンカ両成敗じゃないでしょうか。
私達はすぐに謝ったのに、謝らずにそんな言い方されたら気分が悪い。
お互いケガはしていなかったからよかったけれど・・・こっちだけが悪いような言い方はどんなもんでしょうか?
相手はすぐにかえって行きましたが・・・なんとも後味の悪い感じでした。

その後は何の問題もなく走り回って帰ってきました。
   
   
   
   
   
   


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は楽しかったで~す。 (しんべえ&みんとパパ)
2006-08-15 12:50:55
こんにちはnomさん



いつも突然で申しはけありません。



昨日はホントに楽しかったで~す。

偶然にもアンちゃんも来てOESが5匹になるとスゴク存在感がありますよね。



エディ君は全然、悪くないと思いますよぉ~。

ワン同士のチョットしたトラブルで『だいの大人』が他の人も居るのに大きな声出して、みっともない・・・ケンカなのか遊びたくてじゃれていたのかも微妙なのに。

一番悪いのはあのオヤジだと思いますよ





ジュリア君&しんべえのツーショットは笑えました。しんべえはジュリア君の弟分になれるかな?

エディ君のフェンス周りのパトロール?も良かったで~す。



みんとの”ガオォ~~”スイマセンでしたダンナさんにヨロシクお伝えください。



これに懲りずにまたヨロシクお願いします。











返信する
Unknown (ヒトミ)
2006-08-15 14:12:19
昨日の停電、大丈夫でしたか?

「大丈夫かな~???」って、ずっと思っていたのですが、特に停電のお話はなかったので、停電しなかったのでしょうか。

だったらよかったのですが・・・。

明日で夏休みも終わりです(^^;)
返信する
>しんべえ&みんとパパさん (nom)
2006-08-15 17:13:42
こちらこそありがとうございました~~

すっごく楽しかったです。

嫌な思いもさせてしまいましたが・・・

これに懲りずにぜひぜひ遊んでください!!!

いやぁ~~しんべえ君の子分にジュリアかも・・・

しかしよくくっついて歩いていましたよね

みんとちゃんに慣れるにはもう少し時間が必要かもしれませんね

がんばります



私達も結構突然派なので全然気にしてませんよぉ~~

いつでもお誘いください待ってまぁ~~す。
返信する
>ヒトミちゃん (nom)
2006-08-15 17:21:58
こんにちはぁ~

停電の事書くのすっかり忘れてました

30分程ですが扇風機が使えず、ワンたちが暑くて『ハァ~ハァ~』していたのがちょっとかわいそうだったことぐらいでしょうか???

朝だったので電気つかなくても気にならないし、テレビ見られなくても苦痛じゃなかったし・・・

ただ冷蔵庫だけは開けないように気を付けてましたね。

こちらの方は復旧も早かったのではないかと思います。

ニュースを見てこんなにすごいことだったのかぁ~と驚きました
返信する
Unknown (ムックとミルクのママ)
2006-08-15 21:08:56
大きいとゆうだけで敬遠されたり心ない一言を言われたり。私にも経験があります。頭にきて言い返そうと思う事もありますが今の所は我慢してます。ほんの一部の方々ですし、大概は可愛いと言われますしね。この間は「お手」をしただけで「オー」と歓声が。サッカーボールで遊んでいるとギャラリーが出来る事も。また台風がやってくるせいか天気が安定せず、暑かったり涼しかったり体調の管理に気を付けなくてはですね。それでは また。
返信する
>ムックとミルクのママさん (nom)
2006-08-16 16:48:44
確かにホンの一部の人ですが・・・あまり気分のいいものではありませんよね。



ムックちゃんとミルク君は体調戻りましたか?

今年の夏は気温も定まらず涼しい日があったりして体調管理が大変ですよね・・・

早く秋になって欲しいと思っている私です

返信する
Unknown (ムっク&ミルクのママ)
2006-08-16 21:36:06
そうですね。気分は悪いです。ムック達はわからないでいることが救いですけど。

BBQしたんですか、いいですね~。我が家はたまにグラウンドに行く位で家に居る事が多いです。ムックはすっかり元気ですがミルクは食欲が落ちてます。お腹は落ち着いています。

 最近 長い散歩を嫌がるのでママは太ってしまいました。ダイエットしなくちゃです。
返信する

コメントを投稿