エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

Queueの検査

2022年09月28日 | 
朝晩は涼しくなってきた今日この頃。
庭の金木犀も色づきほのかに香ってきた〜🎶

今日は6月から3ヶ月経っての、血液検査をしてもらってきた。
悪くなっていませんように…🙏

結果、先生も驚くほどの回復ぶり〜〜\(^^)/
腎臓は元には戻らないけど
ほとんどの数値が基準値の範囲内に!!
体重も少し増加して20.5kg

フードも薬も合っているようで一安心。

この状態が維持できるよう、今の食生活を続けていくことに。

気持ちも軽やか〜🎶
病院の後はみんなでお散歩して帰宅しました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2022-09-29 07:46:30
良かった、良かった。。

美味しい物を沢山食べて元気に遊ぼう。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2022-09-29 15:37:13
ありがとう〜🎶

思っていた以上に良くてびっくりしました。

思う存分、遊べます(笑)
よろしくお願いします❣️
返信する

コメントを投稿