エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

文化の日

2021年11月04日 | 
昨日の祝日はとてもいいお天気でお散歩日和でした。

昨日は河川敷から団地内の遊歩道散歩でした。

ここは相変わらずの河川敷

草刈りされた草が山になってた〜(笑)

今日はこの草の山を回収されてた〜😄 

刈られたところは歩きやすいよね😊 

今日はまだまだ先に進みますよ‼️

遊歩道のイチョウは黄緑色になってきてた。

黄色になるのはもう少し先かな?

懐かしい…
子供の頃はよくやっていたものです。


臨海公園の観覧車が見えてきましたが

昨日はここまで。
一生懸命に歩くと、ちょっと暑かったね。

川ではカヌー教室が開催されてた。

こう言う風景が普通に見られて、なんだかホットした…

所々紅葉していたハナミズキと

モミジ

落ち葉の遊歩道を歩くのもいい…

今年はあちこち紅葉を見に行けるといいね…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2021-11-05 07:56:50
そろそろ紅葉の季節ですね。

いい季節になったのでどこかお出掛けを・・・って思っているのですが今週も来週も水曜日が仕事で。。。。

紅葉狩り行きたいですね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2021-11-05 21:12:26
忙しいのはいいことなのかな…?
お疲れ様です^^;

紅葉狩り、行きたいですね〜♪
返信する

コメントを投稿