エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

緊急事態宣言が解除されたので…

2021年10月06日 | お出かけ
長かった緊急事態宣言期間。
やっと感染者数も減少してきたし…
3月のお花見以来、ご無沙汰だった一休家と代々木公園で遊んできました。

ドッグラン利用カードも2018年から更新してなかったほど遠のいてた代々木公園。


すっかり大きくなっちゃった周建

宗純も元気そうで良かった、会えて良かった、、


オールド組で集合写真を😄 

みんなでお手手繋いでいるみたい〜👌

一休家は仲良しです♡

宗純とも周建とも小さな頃から会っていたのでQueueも気心が知れているのか
安心して見ていられます。

絡んで遊んだりはしない面々ですけどね…^^;

でも一緒の空間に居られるだけでいいんだよね…w

各々遊んで…

楽しくいい時間だったね。

これからワンコたちと遊ぶにはいい季節になります。

このまま感染者数が落ち着いてくれるといいんだけど…
もう暫く、感染対策しながら、
この状況を楽しく過ごしていきたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2021-10-06 21:30:10
久しぶりに楽しい時間を
ありがとうございました。

思い起こせば、モサパパの紹介で出会ってから今まで14年(?)

水曜日の始まりですからね。
今後とも水曜日でお願い致します。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2021-10-07 17:30:21
こちらこそ、ありがとうございました🎶
すごく楽しかったです〜(*^^*)

時の経つのは早いですね…14年ですか…^^;
水曜日メンバーもあんなにたくさん居たのにね…
これからもよろしくお願いします。🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿