エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

横浜にお出かけ

2005年07月12日 | 
今日はジュリアをシャンプーしてもらうために、横浜まで行って来た。
今まではがんばって自分でしていたが、1度は丁寧にしてもらいたいと思い・・・
さすがプロ!!仕上がり驚くほどきれい
いつまでこのきれいさもつのだろう・・・明日?あさって?考えるのはやめよう・・
横浜まで行くのだからと、ちょっと寄り道・・・臨港パークに
やっぱり平日の公園は人が少なくてサイコー!!
ちょっと放して遊ばせました・・・(本当はいけないんです。ノーリード・・・ゴメンナサイ)
気温もまずまず気持ちの良い風が吹いたりして、ワン達は走りまわってました。
放してもおこられない所にまた出掛けようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿