エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

梅雨の中休み

2009年07月12日 | 
みっくんのご指摘もあり、キーボードの掃除をしてみました。

今のところ順調です…

PCの調子のせいにしつつ、最近更新を怠っていた…(^_^;)

雨が降らないのはいいけれど少々???暑いですね!!!

夕方の散歩もだいぶ時間が遅くなってきました。

昨日は2人お手て繋いで?仲良く寝てました(*^_^*)
   

今日も昼間は暑くって散歩どころじゃなかったので、ふて寝???のジュリア。
   

やっと散歩に出たものの風がない…

河川敷に着くと涼しい~~♪
とってもいい風が吹いてました
デジカメが無く携帯で撮ってみました。
   

今日も旦那さんは朝から仕事です。

輪をかけて退屈なエディ&ジュリアなのでした。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裏町のマリア)
2009-07-12 19:13:50
PC順調でよかったですね♪
お手て繋いで可愛い~
一番搾りが見えました(笑)
携帯の写真もなかなかイケてま~す
こちらは朝晩は涼しくて助かっておりますが
さすがセエラは暑いだろうと思って
扇風機を出しました
戸を開け放っておくと
やはり自然の風が気持ち良いのか
あちこち移動です
梅雨明けは、もっと辛いですね
返信する
Unknown (みっくん。)
2009-07-12 19:14:19
キーボードの中にホコリが・・・
だったのかな?

これで良くなってくれるといいけど。。。。

もぉ暑くて昼間は散歩に行けないよね。
雨じゃないのにね。
返信する
☆セエラママさん~☆ (nom)
2009-07-12 21:10:07
今年はこちらも朝晩はまだ涼しくて助かっています。
昼間のお留守番はエアコンつけてますが…

多少暑くてもエアコンの冷たさより自然の涼しさの方が人もワンも気持ちがいいのかもしれませんね。
早く梅雨も明けてほしいですが、明けると辛い日々が待っているんですね。。。

がんばって今年の夏も乗り切ってもらわなくちゃ!!!
私も乗り切らなくちゃっ!!
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2009-07-12 21:15:21
これっ!ていう原因が見つかっていないのですが…
普通に電源入れて大丈夫なので、多分ホコリ&チリだったのかも~~って感じです(^_^;)

晴れていても太陽の下ではバテルどころか倒れてしまいそう…もうこれからは朝早くか夕方しか楽しいお散歩ができませんね。。。
返信する

コメントを投稿