エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

根岸森林公園

2022年02月16日 | お出かけ
今日は梅を見に根岸森林公園へ。
梅はこんな感じ。


本日のメンバーは。
インスタをしていない私にはサプライズだったCookie家
いつぶりだろう…?
ラムネ&あんこ

いつもの宗純家

そして我が家

到着すぐに集合写真を1枚。って思ったけど
収拾のつかない1枚に…(笑)

梅を堪能しながら歩きます。

梅園を抜けて、横濱競馬場へ。
富士山が綺麗に見えました。

富士山をバックに集合写真を!
(富士山小さい〜〜 どこだかわからないほどだワ ^^;)

梅園まで戻ってきてお昼に。
まったりとしていたり…

遊びたくて誘ったり…

とってもいいお天気で
じっとしていても寒くなくて人にはとってもいい気候でした。

食後の散歩に馬の博物館まで。
コロナのせいで何もかも閉鎖中。


ただただ、人が会話を楽しみながらの散歩に付き合ってくれたワンたち。

楽しい時間を作ってくれた君たちに感謝です。

今度は「さくらだね」〜って。
毎週のように会っていた仲間と久しぶりに会えてホント楽しかったです🎶
告知してくれたみっくん。に感謝デス。

また次の会、楽しみにしています〜〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2022-02-17 18:09:54
昨日は本当にイイ天気で良かったね。

また次も宜しくお願い致します。
返信する
To.みっくん。 (nm)
2022-02-18 10:29:01
ホントに水曜日は穏やかでしたね…

今年は近所の河津さくらもまだまだ蕾が固いです。暖かい日が少ないからかな〜?

今年の桜はいつ頃でしょうかね☺️
返信する

コメントを投稿