エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

☆★☆クリスマス☆★☆

2010年12月24日 | 
Merry Christmas



トナカイエディ&
     



トナカイジュリア
     


何を運んで来てくれるのかなぁ~~~?^m^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2010-12-24 17:27:38
沢山の幸せを運んでますけど・・・
何か??



返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2010-12-24 21:11:29
確かに…
たくさん幸せもらってますね(*^_^*)

大きな袋を持ったサンタさんは連れてきてくれなかったみたいだけど~^m^
返信する
Unknown (めいぱぱ)
2010-12-24 22:12:17
いや~まだまだ。
幸せ運んできそうですよ。
ととのいましたか?ジュリアくん!
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2010-12-24 22:34:00
メリークリスマス♪
夜景の写真もとって素敵でしたよ~☆
2ワン これからもきっとたくさんの幸せを運んできますね♪
いつまでも仲良く元気いっぱいでね
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2010-12-24 23:54:45
メリークリスマス

目に見えるプレゼントも欲しいですよね~(笑)
それでも、元気にクリスマスを祝えて幸せですね
返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2010-12-25 08:45:38
メリークリスマス

エディーもジュリアも角がしっくり似合ってる
全く違和感ないねー
返信する
☆めいぱぱさん~☆ (nom)
2010-12-25 17:30:45
ととのいましたっ!

「トナカイジュリア」とかけて
「福豆」ととく

そのこころは・・・・・・・
「いるだけ(煎るだけ)でHappy~☆」

このくらいで勘弁してぇ~(^_^;)
返信する
☆セエラママさん~☆ (nom)
2010-12-25 17:34:18
メリークリスマス~☆

来年は三脚購入しなくちゃ!です。。。
まだまだ修行が足りませんが、褒めて頂いて嬉しい限りです(^_^;)

セエラちゃんの方はホワイトクリスマスなんでしょうか???
セエラちゃんにプレゼントは届きましたかぁ~(*^_^*)
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2010-12-25 17:36:49
メリークリスマス~☆

ハイ!確かに目に見え、手にとれるものが届くと嬉しいんですが…^m^

我が家は何も飾って無いのでサンタさん通り過ぎちゃいますね…残念。。。
返信する
☆ぼびぱぱさん~☆ (nom)
2010-12-25 17:39:05
メリークリスマス~☆

そうですか。。。似合ってますぅ~???
エディは何食わぬ顔ですが、ジュリアは嫌がって大変でした~(^_^;)
返信する

コメントを投稿