エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

どこ行く~?

2007年08月22日 | お出かけ
さすがに昼間のお出かけは出来ないので、夕方から・・・・・となるとやっぱり臨海公園

夏休みなのでまだ人が多いですが、お盆休みのような混みも無くだいぶ公園内も空いてきました。


自由に歩こう~!
   

呼んだら・・・・・
ジュリアはちゃんとこっちを向いていますが、
エディは一応止まったものの『ボクはそれどころじゃないんだから呼ばないでよ』と思っているのでしょうか???
   

ちょっと走っちゃお~~~
   

空がほんのりピンク色に・・・・・
夕焼けがとってもきれいです。
   

今日はエディが夕日をバックに!
   

なんて写真を撮っていると・・・・・・・
ボルゾイのリーラちゃん♀に会いました。
   
とってもシャイでパパさんの傍から片時も離れられずにいましたが・・・・・
『カッコいい』と思わず言いたくなるリーラちゃんでした。

初めてお会いしたんですが、色々とお話していくうちにお近くだという事が判明

またお会いできるといいなぁ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊べる場所があっていいな (瑠璃)
2007-08-23 07:43:07
海のそばだと涼しいのかな?
こっちは午後6時でもむんむん暑くて
夜の散歩は10時過ぎです

誰とも会わないし 走りまわれないし
ちまらんちまらん
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-08-23 10:26:12
どうなんでしょうか????????
気持ち涼しいようにも思いますが・・・・・
海風は湿気っぽい気もしますし・・・・・・・

ワンたちはやっぱり暑そうですよ

ウチも旦那さんがお休みでないとエディもジュリアもつまらなそうです~~
普通に散歩するだけになっちゃうので
返信する

コメントを投稿