エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

初めての~

2014年08月06日 | わが家
ジュリアのお留守番時間が増えている今日この頃...

今日も買い物に出掛けようと支度を始めたら
「ボクも一緒に行く~」と言わんばかりにジュリアが騒ぎ出した。。。

とりあえず、
トイレをさせに外へ連れ出した。

用を済ますこともせず車の周りをぐるぐる~^ー^;

じゃぁーその辺をドライブしてきますか!

車の中も暑いけどね~
  


それでも嬉しそう♪
  


このままスーパーに行っちゃいました。

初めてスーパーの駐車場に来たジュリア。
  


この暑さ、
置いていく訳にもいかず...
旦那さんと待っててもらって

サッサと買い物済ませて戻ってくることになったのでした^ー^;


気が済んだのか
帰ってきたら落ち着いてました。
  

ちょっとさびしい思いをさせているのかな・・・

もう少しの辛抱です。
お留守番お願いね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2014-08-06 20:59:53
ジュリアは甘えん坊のしてるのね。

宗純も今日からお留守番生活の始まりですけど
今のところ大丈夫っぽいです。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2014-08-07 20:34:11
あははぁ~~
お恥ずかしい限りです~^ー^;

宗純にも頑張ってもらって...
気晴らしが必要だったらいつでも言ってくださいね☆
返信する

コメントを投稿