エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

お誘い

2011年03月09日 | お出かけ
昨日、みっくんよりお誘いメール頂いて、本日“横浜”ご一緒させてもらっちゃいました~♪

パセ家とは、いつからお会いしてなかったかなぁ~~???
パセママとも久々にお話できて楽しかったです~♪
ありがとうございました。


お久しぶりのパセ君。
 
お兄ちゃんの貫禄たっぷり…

真ん中は辛いよぉ~って日々がんばってるバジ君。
 


バジ君元気に快走中(^_-)-☆
 

宗純くんとタイム君
僕より小さいね(^-^)
 

って思ってたら、迫ってこられて「欽ちゃん足」になってる宗純君^m^
 

なかなかバジ君とかけっこできないジュリアです。。。
 

ホントに弱虫で~~(^_^;)
タイム君、しっかりカメラ目線くれました(^_-)-☆
 

1枚くらい集合写真撮っておかなくちゃっ!!
で、集合したはいいけれど…

すでにタイム君1抜け~
2抜け~バジ君
 

3抜け~~宗純くん
 

で、4抜け~~ジュリア
 

最後まで動かなかった…?動こうとしなかった…?
ご長男組み、パセ君とエディ。

自由に遊ばせてもらい、お昼もゆっくりと頂き、
何だかとっても贅沢な時間を過ごさせてもらっちゃいました。

パセママさん、色々とありがとうございました。

今日は早々と帰ってきちゃいましたが、みっくん。誘ってくれてありがとうございました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2011-03-09 22:59:23
今日は全員男の子の集まりですね
宗純君とタイム君のおチビ組
何かほのぼの~ですね
返信する
Unknown (みっくん。)
2011-03-10 09:02:43
昨日はお世話さまでした。
いつ欽ちゃん走りを習得していたのか?

教えたでしょ?
返信する
Unknown (なかやまむく)
2011-03-10 10:19:01
ジュリア君、バジ君にビビっちゃったの~?
「走りたいんだけどぉ…」みたいな顔がカワイくて笑えます~~

やっぱりどこも長男坊はどっしりかまえて落ち着いてるんだな~(^^♪
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2011-03-10 21:04:23
あらっ!ホントだ。
最近はエディも落ち着いてきたので、男の子ばっかりだぁ~って気にしなくなったように思います(^-^)

宗純くんは色んなお友達と遊べていいですよね~~
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-03-10 21:07:24
こちらこそ誘って頂きありがとうございました。

みっくんが家でやってるでしょ~欽ちゃん走り^m^
見て覚えるんだョ~~(^_-)-☆
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2011-03-10 21:10:35
一緒に走ってて、いつ追いかけられるか心配で爆走できない弱虫ジュリアです~~(^_^;)

不思議なもので、長男の性格って似てるみたいです。。。
パセ君とエディの行動パターンがそっくりなんですョ~~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿