エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

城ケ島上陸!

2009年06月12日 | お出かけ
10日、みっくんが計画してくれた「マグロを食べる会」に参加してきました。

いやぁ~~噂には聞いていましたが…
サービス満点大満足
   
   

写真にはありませんが、心太までサービスしてもらって~

ワン連れで和食。
言うこと無し!!!です



食事の前に海岸まで散歩して…
城ケ島にオールドが上陸っ!!

  

 


全ワンいるかぁ~~い?



食事後は公園まで戻って…
オールド牧場(^_^;)

バックシャン   桜まま走るっ!   気持ちよさそうなぼびー
  


まっ白むくちゃん  あられちゃんあ・そ・ぼ~♪  うちのあられに何か御用?
  

ご満悦な表情のエディ
  

ココちゃん“LOVE”のジュリア 何に黄昏てるの?
    

締めの1枚


渋滞もなく意外と近かった城ケ島。

またの企画、よろしくお願いします。

本当に楽しく美味しい1日でした\(^o^)/

最後にエディのこと応援して下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかやまむく)
2009-06-13 22:07:48
美味しくって楽しい!サイコーでしたよね☆
元気になったエディ君にも会えて、嬉しい
1日でした♪
ワン連れで和食ってめったにないですよね~
美味しそうな写真を見て、また行きたくなっちゃいました(*^_^*)

「ジュリア君、また一緒に走ってね~」 
                 byむく
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2009-06-13 22:34:13
美味しかった水曜日を思い出す~

Bajiruは元気になったエディくんを遊ぼうと誘い、むくちゃんと一緒にジュリアくんとも走れて楽しい一日だったようです

また遊びましょうね~
返信する
Unknown (みっくん)
2009-06-13 23:47:54
美味しかったねぇ~
楽しかったねぇ~~
そして・・・・嬉しかった!!

元気になって、満面の笑顔のエディくん最高!!

また行こうね。
マグロ食べに・・・・
返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2009-06-14 13:25:13
渋滞が無ければ、本当に近いですよね。
また今度行きましょう。
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2009-06-14 16:31:02
本当にサイコーの1日でしたね(^^)v
パパさんには申し訳ないですが…(^_^;)

ママさん1人ドライブお疲れ様でした。

むくちゃんが走ってくれるから、みんな一斉に駆けっこして…
とっても楽しそうなのが伝わってきました。
「むくちゃん、次もよろしくね~♪」


返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2009-06-14 16:42:01
暫く「まぐろ」って言葉で反応しちゃいそうです~~(^_^;)

第2回を期待しましょうね(^_-)-☆

ワン達もそれぞれに楽しそうでしたね~♪
久々にBajiru君の走りも見せて頂きましたョ!

いつまでたっても1対1ではBajiru君と遊べないジュリアですが、みんなと一緒ならですね^m^

こんな調子ですが、また遊んで下さいね~~(^O^)/
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2009-06-14 16:56:23
楽しい~美味しい~~企画をありがとう~~♪

あれだけの人数+ワン数でも対応してくれたことに感謝です。

エディも皆と一緒にお散歩できたこと楽しかったんだと思います。
この顔が全てを語っているような気がします。

これからもよろしくお願いします(^^)v

第2回を心待ちにしています~~♪
返信する
☆ぼびぱぱさん~☆ (nom)
2009-06-14 17:01:05
渋滞ないとストレスもなくってサイコーですよね(^-^)

ぜひ!ぜひ!!また行きたいですね~~♪
返信する
Unknown (COCOAママ)
2009-06-14 18:30:47
楽しかったですね~♪
エディ君の笑顔も見れたし、満足満足!

ジュリア君は、ココちゃんの熟女の魅力に参ってしまったようですね(^^♪
返信する
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2009-06-14 20:33:15
とっても楽しかったです~~\(^o^)/

私たちはCOCOA家の皆さんに会えて嬉しかったです~♪

あっちもこっちも…ジュリアは一体誰が本命なんでしょうかねぇ???



返信する

コメントを投稿