エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

伊豆旅行☆1日目

2022年04月11日 | 旅行
10日〜11日伊豆へ1泊旅行に行ってきました。
2日間ともいいお天気に恵まれ暑いくらいになりました😄 

日曜日は渋滞もなくすんなりと都心を抜け
まず向かった先はこちら⬇️


昨年末のリベンジです😆 
快晴で富士山もくっきり📷

わんこも一緒に乗れるケーブルカー、今回はちゃんと運行してました👌
Queueも大人しく乗ってます😁 

涼しいかと思ったのに
意外と暑い💦

天空のドッグランへ行ってみたものの
入り口まで行くと先に遊んでいたワンたちにものすごい勢いで吠えられたので
パスして散策することに…

それでも今年一番の暑さには耐えられず😅 

ケーブルカーに乗って降りてきました。
2人とも静かに乗ってくれたので迷惑かけることなく済んで良かったです〜^^;

日曜日はどこの道も順調で12時過ぎには伊豆高原道の駅に到着。
そこでお昼にすることに…

何を食べようかと探し歩いていると、
オールド連れのご夫婦に声をかけられ、しばし歓談〜🎶
徳島生まれの10歳女の子ハニーちゃんです💕

ラニーちゃんと姉妹だとか…
あまりお友達と遊ばせなかったので臆病で…っておっしゃてました。
Tradとの2ショットもこんな感じです…

機会があればオフ会にもぜひご参加ください〜👋
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね〜❤️

私たちはお昼を食べてさくらの里へ

もう桜は終わっているだろうと思っていたのですが…
駐車場はいっぱい❗️人もいっぱい‼️

枝垂れ桜が見事でした❣️



この時期に伊豆へ来たことがなかったので
まだお花見が楽しめるなんて思ってなかったから
得した気分です✌️

桜を堪能してお宿に向かいました。
今回も前回と同じプチホテルMaIKaさん
ゆったりと過ごせてサイコーです。

ワンたちはランで遊んで


私たちは汗を流して食べきれないほどの夕食を



ゆっくりといただいて
ワンたちのトイレを兼ねて寝る前のランへ

空には半月と無数の星


北斗七星が運よく撮れました〜🎶

2日目に続く…おやすみなさい😴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿