エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

水仙まつり🍀葛西臨海公園

2024年01月31日 | つぶやき
Pausa&周建がまたまた臨海公園までやってきてくれました🎶
今週末が水仙まつりだそうで…

お天気もとっても良くて散歩日和🐾
みっくん。たちの到着を待ってます〜😄

今日は渋滞もなくスムーズだったそうで待ち合わせの時間ピッタリの到着👌
到着早々、スイセン畑の前で集合写真は難しかった〜〜😭
周建がフレームアウト…💦

やっぱり、歩かなくちゃね😄 
さぁ〜行こう!!

歩くはずが…😨
犬団子🤣
ひょっこりPausaが超かわいい💕

仕切り直し!
さぁ〜歩こう🐾👣
颯爽と男4人衆🐶

公園を約1周。
ちょっと早めのお昼を🍛
休憩中のワンたち



ごめん🙏Pausaがいなかった〜〜😢

ご飯後はスタート地点に戻って再度挑戦📸

みんな、よくできました👏

今日はQueueが異常に私にまとわりついていたので
それを見兼ねたみっくん。
Queueも引き受けてくれての3頭引き😆

はたから見る光景は…
とっても微笑ましくて可愛かった❣️
PausaもQueueを受け入れて寄り添ってくれたりして…

Tradは一休ママが…😅

みんなみっくん。家の子になりました〜〜🤣🤣

今日は何だかんだで2周もしちゃったね🐾
この陽気に誘われたかな?
水仙まつりのはずが、水仙の写真無しとは…😂
出かける口実だったりもするしね。

いつもいつも気にかけてもらって
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

最後に来週は月命日だね…と、
お花を頂戴しました。

みっくん。家から戴いたよ…と、お供えさせてもらいました。
本当に有難うございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2024-02-01 10:27:06
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

やっぱり大きな犬を沢山連れて歩くって
憧れだよね。
モサパパ、鵜匠みたいだったもんね。

次からもクーくん、引き受けます。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2024-02-01 20:45:38
本当に楽しい時間でした〜🎶
ありがとうございました。

多頭引きは圧巻です!!
周りからの注目度が違ってました😁
異常なほどの執着心…
だんだん酷くなってきてるような気がします😭
またよろしくお願いします😂🙏
返信する

コメントを投稿