エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

梅雨明け

2020年08月02日 | わが家
梅雨、明けましたね〜♪


青空、気持ちいいですね〜☆

でも、晴れると暑いですね〜💦

散歩の時間も限られてくるし…(^_^;)

長かった梅雨が明け、
暑い夏がやってくる。

ご近所さんが自分で釣ってきたというマダイをいただいた。
人はお刺身で、
ワン達には茹でて、お裾分け。


ご馳走様でした😊 
美味しかった〜♡

美味いものを食べて、この夏も元気に過ごそう‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2020-08-04 06:37:52
釣りする人が近くに居ると嬉しいですよね。

我が家もお隣さんが・・・・なので良く頂きます。

すっかり三枚おろしが得意になっちゃいました(笑)
返信する
To.みっくん。 (nom)
2020-08-04 11:29:57
ハイ、嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチは捌くのが苦手だと話したら
いつも捌いて届けてくれます〜(^^;)
至れり尽くせりでありがたいです〜♪
返信する

コメントを投稿