エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

GW休み⑦

2023年05月03日 | 散歩
今日も朝から快晴☀️
渋滞があちこちで報じられてましたね…

GWの臨海公園の駐車場は甘く見てはいけないとわかっているので
近くの駐車場に停めて臨海公園を目指しました〜🎶
案の定、臨海公園へと続く道路は渋滞。
歩いてきてよかった〜❣️

公園内の日陰は休憩するのにちょうどいい👍


富士山もうっすらと📷

青空がキレイ

久しぶりに足組みポーズ

こんなに人でいっぱいの公園も久しぶりです。

まだ地面が熱くないから
颯爽と歩いてます。

Tradも楽しそう〜🎶


カルミアの季節になりました。


お昼には帰路につきましたが
まだまだ、駐車場への列が続いていました。
断念して帰る人もいただろうね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-05-05 07:16:56
いつも広々駐車場のイメージの葛西臨海公園もこの時期は・・・って事なのね。

イイ天気に誘われて来る人も多いよね。
小さい子供遊ばせるには最高だよね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2023-05-05 16:46:57
平日の駐車場とは全く違いますね〜😅
どこに停めてもいいなんて有難いですよね。

自転車で来る人も多く、園内をフラフラと歩いていられないのはう〜ん🤔って感じですけどね。

やっぱり平日の公園が1番!ってとこに落ち着きます😁
返信する

コメントを投稿