エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

G.W最終日

2012年05月06日 | お出かけ
天候が安定しない1日との予報が出ていた今日、

朝からお天気だったので、出掛けることに。。。

またまた、混んでいるのを覚悟でお台場へ行ってみた。

案の定、ダイバーシティ東京への駐車場はすでに列ができていた。
が、いつもの潮風公園の駐車場は普通に停められた(^ー^)


天気はいいが、強風だ。




     

青海方面は人も少なくって静か~♪
むらさきつゆくさも綺麗に咲いてます。
    

さつきが見ごろを迎えていました。



風もあり、日陰もありで
一休み
     

     

大江戸温泉までやってくると。。。
おぉぉぉ~~
「テルマエ・ロマエ」だぁ~~~~♪

記念!記念!!
     

     

僕たちにはさっぱり・・・????
だよね・・・・・・・・・・・(^ー^;)

お付き合い「ありがとう~♪」


白くて綺麗な花を見ながら
   

   
   

雲行きも怪しいし、暑かったので帰ってきました。

そして、我が家のG.Wも終わりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-05-07 08:21:58
で、「テルマエ・ロマエ」って
何ですか?

と思い、ネット検索してみたら
漫画なのね。

漫画も好きなの?
返信する
Unknown (なつみ)
2012-05-07 08:54:13
お天気に恵まれないGWでしたね。
それでも、いっぱいお出掛けして羨ましい!
スカイツリーも「テルマエ・ロマエ」も、旬ですね~さすが
下から見上げた写真もバッチリですね。

返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-05-07 21:41:58
ご存知かと思いますが、、、
とりあえず、話題のものには食いついちゃうので……(^―^;)

漫画は読んでません。
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2012-05-07 21:47:50
今年のG.Wはちょっと残念なお天気でしたよね・・・

いつも近場ばかりで済ませてますが・・・(^―^;)
今年は話題の場所にも行けたので、楽しかったです~♪
返信する

コメントを投稿