エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

すっきりしないお天気

2022年04月20日 | 
雨が降ったり止んだりの1日。
Tradは綺麗にしてもらったばかりなのにね…😭 

止んでいる間にササっとお散歩。
桜が散って落ちたガクで地面が茶色に…😱 
桜と入れ替わりにツツジが咲き始めていました。

いつ雨が降り出してくるかわからないので
ゆっくりと撮っている時間はなかったけど

また、晴れた日にゆっくりと😄 

Queueは月曜の夜ご飯からこちらに⬇️切り替え

今のところ、しっかりと食べてくれてます。
美味しく食べ続けられるよう色々と検索しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2022-04-20 19:32:19
先ずは美味しく食べられたって事は良かったね。
TO.みっくん。 (nom)
2022-04-21 18:21:37
昨晩と今朝は残しちゃいました〜

コメントを投稿