エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

シンボルタワー

2016年11月13日 | お出かけ
今日はシンボルタワーでドッグランが開催されていたので
午前中だけだったけど遊んできました〜♪

  

  


とってもいいお天気で
青空にタワーが映えてます
  

  

大型犬は貸切状態
  

またまた、柵を飛び越えたQueue
  

係りのお兄さんにも
「この高さだと飛び越えられちゃいますよね〜」
って言われましたが

多分、飛び越えちゃう子はそんなにいないと思うなぁ〜

Tradはマイペースで
  

外ではおとなしい〜んです

  

それでもQueueとは、楽しそうに走ります。
  

ハッチャけることはないけど………
  


2ワンで遊んでいたら、
G.ドゥードルのお友達が来ました。

Queueもお仲間に入れてもらって
  

一緒に遊んでもらって、本日はおしまい
タワーの下で2ショットを撮って帰って来ました。
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2016-11-14 08:01:11
やっぱり日曜日はいいなぁ~~

って言うか、シンボルタワーはドッグラン常設にしてくれればいいのに。。。。

クーさん、G.ドゥードルと一緒の時は待てが出来るのか??
チョット不安げな顔が可愛いなぁ~
返信する
To.みっくん。 (nom)
2016-11-14 13:24:56
これからは、日曜日も忙しいらしいけど…

シンボルタワーも以前は日曜でも人が少なかったのに、たくさんの人が来るようになったんですね〜
ドッグランも色々とイベントが開催されてるうちの1つなんでしょう^^

やればできる子なんですね、きっと………(笑)
返信する

コメントを投稿