エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

「びっくりぽんゃっ!」

2016年04月04日 | Weblog
ZIPの旅犬がオールドだったことに驚きっ!

http://www.ntv.co.jp/zip/aozora/index.html

しっかりショートカットにされてたけど^ー^;
手入れのこと考えるとそうなっちゃうのかな?


これで「オールドイングリッシュシープドッグです」って答える回数が減るかもね^m^

「ZIPの犬」とか「そらちゃん」とか言われるかも………♪


   


ここ最近ではオランジーナのCMで
「とらぁ~」「とらぁ~」と連呼されてます、、、^ー^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2016-04-04 19:12:58
我が家はめざまし派だったのですが、
今朝は何となくZIPを見ててビックリ!

横浜の子ですか?
出来ればロン毛で登場して欲しかったけど。。。

楽しみが増えました。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2016-04-04 20:39:19
一休家はめざまし派でしたか~

我が家はZIP派です^^

どこの子でしょうね・・・
旅をするにはフルコートは大変なんでしょうね。

7時35分頃はZIPに、、、
楽しみですよね^^
返信する
Unknown (みっくん。)
2016-04-05 07:39:54
7時35分頃なのね。

既に会社に居る時間ですので。。。。
見られるのは水曜日だけですね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2016-04-05 11:53:50
はぁれまぁ~~

それは残念!
録画ですネ^^
返信する
Unknown (ぽぺこ)
2016-04-05 12:25:46
うわぁーっ
なんともお顔のきれいなオールドだね!
トラッドもそうだけど、顔が小さくなったよね。
シュッとしてて、まん丸イメージが薄れてきたなぁ。

その時間は・・・
『めざまし』も『Zip』も見たことないし・・・
一度は生放送で見ないとなっ(笑)
返信する
☆ぽぺこさん~☆ (nom)
2016-04-05 21:08:54
小振りのオールドが増えてきた気がします。。。
オールドはどっしり、がっしり、って感じですよね~

ふふっ^^
一度は生で見てください~~^m^
返信する

コメントを投稿