エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

撮り比べ

2012年04月20日 | わが家
散財しております・・・・・(^―^;)

 
LUMIX GF3 購入~


LUMIX GF3にて
 

 

    

フラッシュ使用
 

CANON S90
 

 

どうなんだろう・・・?
ミラーレスとコンデジの違い。。。。。。。。

気軽に持ち歩くにはいいのかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



懐かしいものシリーズ(^ー^)
   

スプライトって復活ですか・・・?
最近見てなかったような気がしますが、、、
三ツ矢サイダーは復刻版です。
リボンシトロンは新しいロゴのようです~
が、昔ながらのサイダーって感じで思わず手にとってしまいました~~(^▽^)


で、こちらは↓
   

先日、クローゼットを整理していたら出てきましたっ!!

校章&組章
高校は転校したので2種類あります。

「高中」の人、懐かしいでしょ(^m^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-04-20 20:58:35
カメラ買ってるねぇ~

で、どうなの?いいの??

ところで“高中”ってどこなの?

関係ないけど僕は“厚中”でした。
          ↑
         厚木です。

返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-04-20 21:12:01
どうなんでしょう・・・?????

感想は、おいおい。。。。。。


高中は金沢市内の市立中学校です~~( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (めいぱぱ)
2012-04-21 19:01:11
なぜか、エディーの学ラン姿が、頭に浮かびました。…ジュリアは着物姿が浮かびます。
なぜでしょう?
私は岩手の県立中、高です。
返信する
☆めいぱぱさん~☆ (nom)
2012-04-22 18:10:56
めいぱぱ~酔ってるでしょ~~~(^ー^)

そう言われると、、、
なぜかエディの学ラン姿は想像できちゃいましたョーー(笑)

卒業後、上京したんですか…?
返信する

コメントを投稿