エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

病院

2019年04月21日 | 
今日は1日仕事だった旦那さん。
留守の間に病院に行って狂犬病注射をしてもらってきました。

今年は区の集団接種の日程が合わず病院でとなったわけです。


エディとジュリアの時から主治医にさせて頂いてた病院が日曜休診となってしまったので
近所に新しくできた病院にQueueとTradはお世話になることがあり、
今回もそちらで接種してもらいました。

ついでに、フィラリア予防検査と血液検査を。
フィラリアには感染しておらず、血液検査の結果は後日。


私自身も健診の時、採血で血管が細いと言われるのですが
なんと、Queueも血管が細くて採血するのに大変だった。

それでも、Queueは一生懸命耐えていました。
よく頑張ったね


Tradは気になっていた眼のことも聞いてみた。

やはり、光は感じているものの全く見えていないそうだ。
今のところTrad自身が目を気にする事がないので、様子をみていく事にした。

我が家での生活に不都合はないので…

お散歩もできるしね…

  

夕方の散歩で…
ツツジの季節になってきました。
  


御衣黄という桜が見頃です。
  

我が家のエニシダ
  

お見切品で購入してきて3年。
今年も咲いてくれそうです。
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-04-22 07:15:07
そろそろ我が家も注射行ってこないとなぁ~
代々木行けなくなっちゃうからね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2019-04-22 20:24:36
そうそう、代々木の登録の時に必要だもんね〜

1年あっという間…
この前登録したと思ったのにね
返信する

コメントを投稿