エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

1週間の総括

2016年01月12日 | わが家
4日から仕事だった。
お正月休みの疲れがでたのか...風邪を引いてしまった ̄^ ̄;


その週は5日出勤、気合いで頑張り抜いた・・・かな?

水曜日は寝て過ごすことになっちゃったけどね^ー^;


月曜日は仕事だってわかってたんだろうね・・・
ちゃんと寝て過ごす様子をみせるくぅ~&トラッド
  
 

と、いうことで水曜日はどこにも行かず……


日曜日はTeddy Bearさんの新年会に参加してきました。

我が家はオフ会前に薬師池公園に寄って
この前と同じところで写真撮って
  

プティシアンさんに向かいました。

とっても穏やかな日で

  や 蝋梅

がきれいに咲いていました。


オフ会では、お話するのに一生懸命で
くぅ~の写真しかありません~~~~
  


次回はちゃんと!真面目に!写真撮ります........


で、11日(祝)は私が午後から仕事だったので
午前中の1時間ほど木場のドッグランに行ってきました。


寒かったけど
くぅ~もトラッドも楽しそうに遊んでました。

  

  

  

  

  

やっと、今週から通常の勤務体制に戻り
受験生への対応を整えていくことになります。

今学期もあと2ヶ月ほど、頑張っていこう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2016-01-13 14:09:04
風邪をひいいてたの?

それは大変。
これからの時期、受験生に風邪は大敵だからねぇ~
先生が風邪じゃ困ります。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2016-01-13 20:10:35
そうなんです~^ー^;

注意してたつもりだったんだけど・・・・・・
ホントにダメですよね(ーー)
返信する

コメントを投稿