エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

我が家の連休

2023年02月23日 | わが家
水、木と連休だった我が家。
2日間ともいいお天気だったけど
残念ながら車検の為、車が不在…
近所の散歩となりました〜😅 

水曜日はぽかぽか☀️お散歩日和🎶


梅が青空に映えています。


久しぶりのお友達に会ったり楽しいお散歩だったね…

木曜はQueueがシャンプーのため
Trad一人です。
先日より河津桜が咲いていました。


一人だと、ちょっぴり淋しい…


大変〜と思うことも多いけど
物足りなく思うなんてね…😂 
何か、笑っちゃう😆 


代車をお願いしていた車検。
貸して頂いたのがコチラ⬇️



電気自動車です。
めっちゃ静か〜

ガソリン車と価格が変わらなくなれば
考えちゃうかも〜〜
ただ、運転するって楽しさとは無縁になるかも…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-02-24 07:40:45
いつも素晴らしい代車ですねぇ~

買ってくれって事なんじゃない??

でも電気自動車って何となく不安ですよね。
充電切れたら止まっちゃうのですから・・・
返信する
To.みっくん。 (nom)
2023-02-24 11:46:23
確かに、10日間ほど試乗させてもらうんですから…
ゆくゆくはどうですか?ってことかも😁

充電場所が今よりもっと普及したらいいですね…
フル充電で300kmほど走ってくれるそうです!
返信する

コメントを投稿