エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

臨海公園へ。

2019年05月22日 | お出かけ

昨日の大雨から一転。

今日は快晴です

我が家は相変わらず臨海公園へ。

  

  

 

葛西臨海公園のカルミア

  

  

満開です。

どんぐりの赤ちゃんと花

  

そして、オリンピックのカヌー会場

水も満水かな?

  

 

 

体調も回復したようです。

颯爽と歩いているTrad

  

 

オオシマザクラのさくらんぼ

  

鳥にも食べられず、たくさん実がなっていました。

バラの季節

  

  

綺麗に咲いていました。

 

今週は真夏日の予報も出ていた。

あっという間に暑くなりそうだね…

その前にいやぁ〜な梅雨もやってくるしね…

もう少し、気持ちのいい時期が続くといいね…

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-05-22 20:52:07
今日はいい天気にだったね。

オリンピックの施設、着実に進んでるんだね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2019-05-23 20:15:15
今日も良いお天気でしたね〜😁

周辺道路も工事、工事、で参っちゃいます(~_~;)
返信する

コメントを投稿