エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

晴れたので。

2013年05月19日 | 
今日はShake Padのオフ会でしたが
エディの体調があまりよくなかったので残念ながら参加を断念しました。

が、、、土曜に病院で診察してもらった結果
危険な状態は脱したみたいでした。

ちょっと安心…
しかし、腎臓と肝臓は老化による機能低下が見られるのとのことだったので
現状維持が出来るようにしていかなくてはいけないようです。


と言うことで、
あまりにもいいお天気だったので、エディには自宅にて療養してもらい
ジュリアと台場に散歩に行ってきました。

この季節はイベントが盛りだくさん!!

MOONのイベントが開かれていて
アメ車が目白押し



圧巻!!!!!!

FORD F100 だってぇ~~~

ジュリア、記念に撮らせてもらぉ~~~~

駐車場にてたっぷり堪能した後は、
いつものコースを






ちょっと遊ばせてもらって、、、

日陰で休憩して


いつの間にかブラシの木も満開~♪


ノミの心臓のジュリアもだいぶ1人での散歩も慣れてきたようで、、、



ゆっくりと休養していた?エディ
   

寝てる時間が多いけど
   

そろそろお散歩も一緒にできるかな…?

ちょっとは歩かないと筋力も落ちちゃうしね~
ガンバロー!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥珀ママ)
2013-05-19 21:55:05
姿が見えなかったので・・・・
エディが早く元気になりますように。
また琥珀や彩愛と一緒にお散歩しましょ。
返信する
Unknown (なかやまむく)
2013-05-20 06:11:45
会えなくて残念…
でも、快方に向かってるようでよかったです!
早くまたお散歩ができますよ~に…
ノミの心臓(笑)のジュリア君のためにもね!(^_-)-☆
返信する
Unknown (みっくん。)
2013-05-20 12:21:57
MOONのイベントかぁ~

懐かしいなぁ~昔々、アストロに乗っている頃
参加してた頃もあります。(車好きだった頃)

なかなかの車で雑誌にも何度も・・・なんですよ。
以外でしょ?

エディ、早く良くなってね。
ゆっくり散歩もOKですから誘ってくださいね。
喜んで参加しますから。。
返信する
Unknown (ブルーママ)
2013-05-20 20:32:53
オフ会、いらしていないなぁ・・・と思っていました。

ご心配な週末でしたね。
エディ、ゆぅ~っくり休んで早く良くなってくださいね。
そしてまた、ブルーと一緒にお散歩してください。
楽しみに待っています。
返信する
☆琥珀ママさん~☆ (nom)
2013-05-20 20:43:23
お帰り~♪
盛大なオフ会だったようで・・・

私たちも会えなくって残念でした~
ぜひぜひ、一緒に遊んでくださいね。。。
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2013-05-20 20:46:41
私たちも参加できず残念でした・・・

何とか危機的状況は脱してくれたようなので
後はひたすらお薬飲んで回復を待つだけです。

元気になってむくちゃんにも遊んでもらわなくちゃ!!
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2013-05-20 21:03:06
アメ車好きだったとは、、、
見てみたかった~~そのアストロ・・・・・・・・

ご心配頂きありがとうございます。
だいぶ元気になってきましたよ~~♪
またまた命拾いしました(^―^;
腹水がもう少し減ってくれたら・・・って思うんですが、、、

こちらこそ遊んでくださいね。。。
返信する
☆ブルーママさん☆ (nom)
2013-05-20 21:08:22
お帰りなさい~♪
お天気もよくなって良かったですね!

13歳ともなると、色んなことが起こりますね、、、
だいぶよくなってきていますので、
また皆さんと遊んでいただける日が早くくるように願うばかり・・・・・
そのときは、よろしくお願いします~~ブルー君!
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2013-05-21 20:58:21
こんばんは
オフ会でお目にかかれると思っていましたが…
エディくん大変だったのですね
快方に向かっているということで少し安心致しました
ゆっくりで良いので早くお散歩が出来ると嬉しいですね
早く元気になりますように遠くから祈っております
返信する
☆裏町のマリアさん~☆ (nom)
2013-05-22 20:34:15
こんばんは、、、
1年に1度お会いできる機会でしたのに・・・

こんな状況だったので今回は断念することに。
とりあえず、危機的状況は脱したものの、年齢が年齢だけに色々と出てきますね(^ー^;
ご心配頂き、ありがとうございます。

先生に「もう大丈夫です。」と言ってもらえるのはいつになるのか・・・
また、お会いできる機会があればと思っています。
返信する

コメントを投稿