エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

年齢を考えないと…

2012年10月03日 | わが家
日曜日に臨海公園へ出掛けて、、、

いつもと変わらずラゲッジルームからの乗り降りをしていたジュリア。


月曜の朝、歩けないほどの状態に陥ったジュリア・・・・・・・
慌てた旦那さん。

朝一番で病院に駆け込んだ。
その頃にはちょっと歩けるようになっていたが、、、、、

診察台の上で為されるがままのジュリア。
「亜脱臼ですね。」って診断された。

段差のあるところから飛び降りたりしていませんか…?
思い当たる節は、、、
車の乗降だっ!

いつまでも若くはないのだと思い知らされた・・・・・・・・

消炎剤が処方された。

帰宅後すぐに飲ませ、ちょっと落ち着いたのかその後は寝てました。
   


しかし火曜もあまり調子がよくなく、なかなか熟睡が出来なかった様子のジュリア。

今朝は調子が良さそう~なんて思っていたら突然痛み出したのか固まってしまったりして。。。

こんな天気でどこにも出掛けられず
買い物の帰りに病院によって症状を話し、来週健康診断を兼ねて検査をしてもらうことにした。


☆お・ま・け☆
買い物に行ってゲットしきました。
     

   

お昼はケンタッキーの食べ比べセットを。
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-10-03 21:51:37
そんな事になっていたとは・・・・
ジュリア心配だね。

痛みに強いワンが歩けなくなるって事は
かなり痛むって事ですからね。

早く良くなるといいけど。。。。
返信する
Unknown (桜ま)
2012-10-04 17:04:23
ジュリア心配
言葉で言えないから・・特にね。。。

これからは高級外車じゃなくってホンダのNだね
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-10-04 21:15:26
そうなんですよね・・・・・・・・・

相当痛かったんだと思います。

まだ、時折イタそうな様子を見せるんですが。
来週の検査で何かハッキリと原因がわかればいいんですけどね~
返信する
☆桜まさん~☆ (nom)
2012-10-04 21:17:50
「あそこが痛い!」「ここが痛い!!」って言ってくれるといいんですけどね~

体調の変化を見過ごさないよう気をつけてます。

ご心配頂きありがとうございます。。。
返信する

コメントを投稿