エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

暑いのに、、、

2016年05月13日 | 
今日も夏日です~

エアコン+扇風機稼働中


昨日シャンプーで1日いなかったQueue
1人になったのがそんなに寂しかったのか?
Tradは朝からQueueにくっついて回ってます


今朝
  



  


Queueは少々鬱陶しいみたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2016-05-13 15:54:50
宗純もPausaの事が鬱陶しくて仕方ないみたいです。

でも、怒れないし・・・・・

怒られないからもっと調子に乗るし。。。。

悪循環が続いてます(笑)
返信する
Unknown (羊の母)
2016-05-13 16:21:49
うっとおしいほど、仲良しなんですね。
我が家も、羊君がTenちゃんに付きまとっていますが
怒られても・怒られても、ひゃっほーって感じで
追いかけまわしています( ゜Д゜)
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2016-05-13 21:17:43
家なんて、半年しか違わないから上も下もないのに、、、
ウチにいた順番なんでしょうかね???

Queueの後ばかり追いかけてるTradです、、、

Queueもあまり怒らないから逃げてること多々デスよ^m^

お互いに先が楽しみですね^ー^
きっといい関係が築けていると信じましょう!!
返信する
☆羊くんのお母さん~☆ (nom)
2016-05-13 21:27:31
2人ともまだまだ遊びたい年頃なので
収拾がつかなくなることもあります・・・・^ー^;

Tenちゃんはちゃんと怒るんですね…
羊くんのしつこさも目に浮かんじゃいます^m^

オールドってドタンバタンと遊ぶ姿が何とも言えず“socute”ですよね☆
返信する

コメントを投稿