エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

梅雨の晴れ間

2015年06月17日 | お出かけ
こちらは、お昼過ぎに豪雨になりました。
雨が上がってからは、一気に涼しい風にかわりました。


午前中はムシムシとしていたけど
お出掛けしたそうなくぅ~を置いて出掛けられず^ー^;
臨海公園まで.......

ねむの花が咲き始めていました。
 

アジサイも見頃に
 

 

アツサニモマケズ・・・・・・・
  

よく歩きます~♪
  

凛々しい顔も見せるようになってきた、、、
 

大草原・・・?いえいえ臨海公園ですっ!
 

本日も快走です
 

午前中は予報に反して太陽まで出てきちゃったから
ショートコースで。

最後はホテルの中庭で
 


くぅ~は「暑さなんてへっちゃらぁ~」と言っていつまでも遊んでいそうだから
私たちが気をつけないと.......デスね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2015-06-18 08:03:48
昨日は変な天気だったね。

クーは元気だねぇ~
やっぱり若さなのかなぁ??

宗純なんて最近の暑さで朝の散歩でもヘロヘロになってますよ。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2015-06-18 11:13:10
短時間だったけど、ものすごい雨でした.....

私たちも、久々に散歩してるぅ~って感じです^ー^;
くぅ~はまだ自己管理ができないみたいなので
体調の変化を監視しなくちゃ!デス。

暑さには注意ですからね~!!
返信する
Unknown (なかやま むく)
2015-06-24 11:49:48
くーちゃん、よくよく見ると、立派なベロンチョ
だねぇ~(*^_^*)

そこから、放熱して、暑い夏を乗り切ってね!(笑)

むく は7月初めに、ブルーままらと、南仏(九十九里
とも云う(笑))へ行って、プール遊びをしてきますが、
くーちゃんも、また、どっかで一緒に遊ぼ!!!
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2015-06-24 20:22:34
ありがとうございます~!!
涙が出ちゃった.......(年のせいかな ^ ^;)
どっかで遊んでねぇ~むくちゃん!ヨロシク。

暑いのもへっちゃらで遊ぶくぅ~です・・・
加減をしらないのがちょっと怖いけど、
頑張って暑い夏をのりきってもらいますぅ~~♪
返信する

コメントを投稿