エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

2016.12.31

2016年12月31日 | わが家
大晦日です。

今朝からお節の準備
大したものは作れないけど
お煮しめぐらいは…って毎年頑張ってます。
  

新年迎えるって気分だけでも
大事かなぁ〜
  

カレンダーも…
  


旦那さんも洗車頑張りました!
お疲れ様でした

午後からは
今年最後の「臨海公園納め」です。
  

  

今年もスイセンが咲き始めていました。
  

広場では巨大なシャボン玉を飛ばしている人が。。。

子供達が大喜びではしゃぎまわってましたよ。
  

QueueもTradも関心なし・・・
  

  


穏やかな年の瀬です
  



2016年もあと数時間。
今年もブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。
Queue&Tradと遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
  


来年はどんな1年になるんだろう…
楽しいこといっぱいありますように………

皆様も良い年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿