エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

X’mas Party 2010

2010年12月15日 | お出かけ
今日は今年最後のイベント。。。

X’mas Party

お天気にも恵まれて、サイコーの1日となりました。





ご参加くださった皆様ありがとうございました。


そしてエディよりも一足先に11歳のお誕生日を迎えたバウくん。
とってもいい笑顔です~♪


元気にこの1年も過ごせますように…
1年1年…1日1日…を大切に過ごしていきましょうね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2010-12-15 22:09:06
今日は幹事さんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
またまた皆さんにご迷惑をお掛けしちゃって
本当にごめんなさい

写真大きくて良く撮れていますね。
(私のでは豆粒の様でした
返信する
Unknown (みっくん。)
2010-12-16 15:37:58
昨日はお世話になりました。

すっかり幹事役も板について・・・・
これからも宜しくお願い致します。

バウくん、最高の笑顔だね。
瞳がイキイキとしてて・・・
返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2010-12-16 16:41:47
昨日は有り難うございました。
ろうそくで、だいぶ遊ばせて頂きました。

ジュリアの大好き、思いっきり見せて頂きましたよ。可愛かったナー
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2010-12-16 21:42:22
いえいえ私は大したことは何も…

迷惑だなんて、無事に到着できてホントによかったです。
いつも1人で頑張ってきてくれることに感謝してますョ(^_-)-☆
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2010-12-16 21:49:19
だからぁ~
お世話役は代理だって言ってるじゃないですかっ!!!!!
また、よろしくお願いしますネ(^_-)-☆

みんなそれぞれにいいお顔してます。
一休君もたくさんいいお顔してくれてましたよ♪
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2010-12-16 23:26:17
昨日はお疲れ様&お世話になりました

お天気も、最高でしたね

ワンにはちょっと可哀相でしたが、人は思いっきり楽しんじゃいました

また来年も皆でクリスマス会出来ると良いですね
返信する
Unknown (バウくんち)
2010-12-17 09:16:13
ありがとうございます。
とっても嬉しい バウの誕生日になりました。

幹事さん、他の方々 お心遣いありがとうございました。

バウはまだまだ頑張りますよぉ~
エディくんも一緒にながいきしようね~ 
             byバウ
返信する
Unknown (Cookieママ)
2010-12-17 18:25:39
お疲れさまでした。
心配していたお天気にも恵まれ
楽しいクリスマス会になりましたね。

バウくんの11歳のお誕生日を
みんなでお祝いできて良かったネ
Cookieもバウくんエディに続けと
頑張ってるよ~~ん
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2010-12-17 21:24:58
いいお天気で本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました♪

来年は誰一人と欠けることなく、Xmas会ができますように…

返信する
☆バウくんちさん~☆ (nom)
2010-12-17 21:31:38
事前調査があまく、気持ちだけのバースデーになってしまいごめんね…バウくん。

ちゃんとわかっていたら、もう少し盛大にできたのにと反省です

エディも頑張りますョ
バウくんの後をついて行くからよろしくね
返信する

コメントを投稿