エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

臨海公園の紅葉

2016年11月21日 | お出かけ
日曜日のお休みが削られていく月末………

昨日も午前中仕事で出かけた旦那さん。

帰宅後、お天気が良かったので臨海公園へ散歩に行ってきました。


  

久々に人がいっぱいの中を散歩。

  


だいぶ、2ショットが撮れるようになってきたかなぁ?

なんて調子に乗って撮っていると
Queueが思うようにならなくて「わんわんっ!」


まだまだ修行がたりませんなっ!!!

ガンバるのですQueue

木瓜が赤く紅葉して綺麗だったので
  


だいぶ集中力がかけてきてるでしょ…………

最後に
黄葉した銀杏の下で
  


何とか座って頑張っていました。

臨海公園もあちらこちらで紅葉が見られました。
気持ちのよい午後の散歩でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2016-11-21 17:16:12
休みが削られて・・・・って言っても
まだまだお休み多いよね。

ウチなんて。。。
今週休みなしだし!
返信する
To.みっくん。 (nom)
2016-11-21 17:29:57
えへへ〜
そうですね〜(^_^;)

頑張って働いてください………
ご苦労様です♪
返信する

コメントを投稿