人生が180度変わった時間管理術+

起業ママの時間術&日常をつづるブログです!

自己紹介

2024-01-24 21:29:00 | 日記
はじめまして!
お絵かきクリエイター歴3年
3児の母の宇佐見明子
(oekaki.usami.time)と申します。

このブログは
初めて起業した
#お絵かきクリエイター の
#育児 と#家事 とお仕事の
ゆる〜い日記というか記録として始めました。

起業当初、
育児&家事&お仕事で
いっぱいいっぱい、、、

こんなんで仕事できるの!?
なんて思ったり
時間が無限になったらいいのに、、、
なんて思ったり
ラジバンダリーw

そんなこんなで
起業してもう3年が経とうとしています。

試行錯誤を繰り返し
時間術の本を読んだり
時間の使い方が上手な先輩ママ起業家さんからお話を聞いたり

今は焦る事なく
子供達と接しているし
夫ともたぶんだけど前より仲良くなってるしw
お仕事も納期前には絶対仕上げて納品しています。

クリエイターの日常や
どんなタイムスケジュールなのか

などなど

マジで
ゆる〜く記録していきます。

宜しくお願いしま〜す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿