人生が180度変わった時間管理術+

起業ママの時間術&日常をつづるブログです!

ちょっとご褒美❤️

2024-01-26 14:04:00 | 日記
昨日、動画撮影を午前中で終わらせ、昼から編集作業!!

子供のお迎え、夕飯の支度などなど

やる事盛りだくさんだったのですが、、、

なんとか編集終わらせて
今朝、納品できましたーー!!!

いや、納期1/31だったんですが、
早く手元に届いたほうが
クライアントさんも嬉しいかなって😊❣️

これも作業の時短を習得できたこともあるし

やらない事を決めて
家事を子供達にお手伝いしてもらったし

本当感謝です❤️

そんなこんなで今日のランチは
さぼてんのカツサンド❤️
美味しかったーー❤️

食べてからの、WEB広告運用の勉強!!

実践していますが、、、
広告は難しいです、、、

テスト、テスト、またテスト😂
完璧がないので、、、
地道に続けていきます🥰

これもまた楽しいんですがね🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿