気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

3連勝!(^o^)/

2011-09-11 23:58:55 | はまちゃん

 

 

スワローズ Tに まさかの3連勝です~~。 

 

今まで 苦手にしていた 久保&メッセンジャーに勝ったのは うれしいですよね。

(岩田クンは 秘かに応援しているので 手放しには喜べないけど) 

 

途中から DASH村や “江” を 見ていた私だけど

終って戻って来て ちょうどいいところが 見られました。

気分がいいので 昨日の画像も 笑顔を 選んでみました。

 

 

はまちゃん 笑い過ぎ・・・。 

ティーの合い間に 吉本選手や ファイターズの松坂選手と

なにやら おしゃべりしてたみたい。

 

モッサンといえば 満面笑顔の印象ですが 

昨日の笑顔は やや控え目。

 

 

モッサンは 3塁 スタメンで 2安打。

2点タイムリーを打ったようです。

はまちゃんも 代打で レフトへの2塁打。

 

最後まで あきらめず 私たちの夢をつないで欲しいですね。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濱ちゃん (yossy)
2011-09-12 07:05:55
何がそんなに おかしかったんでしょう。
ティーの 濱ちゃんいつもみわけのつかない同じ顔してるけど、こんなにわらってる濱ちゃんはじめてです。

もっさんも 控えめないい笑顔です。
ありがとう!!

通ってる甲斐がありますね。

京セラに向かって1軍に復活できるといいですね。
10月6日の京セラ阪神ーヤクルト戦 母を連れて観戦に行きます。

二人とも出てほしいですね。
頑張れ
返信する
ほんとにね (SATO)
2011-09-13 01:03:51
>yossyさん
戸田は 選手との距離が近いので 話し声も聞こえるんだけど
撮るのに必死で 内容まで入ってこないわ。
でも ティーの合い間のこういう表情が撮れると うれしい。

モッサンも こんな穏やかな笑顔って少ないのね。
めっちゃ笑顔か 不機嫌そうな顔か・・・。

濱藤 もうちょっと 活躍して 1軍復帰して欲しいよね。
返信する

コメントを投稿