気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

サーパス戦

2007-06-12 23:41:07 | Weblog

 

 

 

ウエスタンリーグ、サーパス戦の中継が

”GAORA”であったので、見ました。

 

別に、お目当ての選手がいたわけじゃないけど

鳴尾浜球場が見たかった・・・・・というか。

 

 

 先発投手  小嶋

 捕手     橋本良

 ファースト  ?大橋?

 セカンド   ? 大和?

 サード    野原

 ショート   坂

 レフト    山田

 センター  赤松

 ライト    高橋勇

 

 

といったメンバーで、別に見なくてもよかったんだけど

絵手紙展用に大きな紙に、ドクダミ描いてたもんで

BGMみたいな感じで、つけてました。

 

1軍と違って、ばんばんタイムリーも出て

気持ちのいい展開でしたが

小嶋クンのあとのピッチャーが、今ひとつで

どんどん追いつかれ終って見れば、8-7という辛勝。

 

相木、吉野、伊代野のお3人は

1軍にも登録されてたメンバーなので

もうちょっとピリッとして欲しかったなー。

そうそう金澤クンとのトレードで来た正田投手も

投げてましたが、こちらも・・・・・。

 

来週、再来週も週1度、ファームの中継あるようなんですが

そのうち、はまちゃんも出て来てくれるのでしょうか。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信 (ミミ)
2007-06-13 02:52:00
私も濱中さんは今自信が必要って思ってるんですが、デイリーニュース見たら(打撃は問題ない、守れないと一軍に戻れないから)ってコメントしてました。体が万全になったら打撃は自信あるのかもしれませんね..。
返信する
旬? (mint)
2007-06-13 08:08:40
今どくだみをよく目にします。旬って言うのもおかしいんですけど、学校の敷地の端なんかにも一杯咲いていますね!自生しやすいのかしら・・・?
昨日のサーパス戦、中継あったんですか!
そういえば、月曜に中継席あたりを整備していました。練習風景は・・・?映らなかったんですね今日のサンテレビの中継も難しいかな~?
小嶋君、頑張ってたんですねでもその他の投手がーってタイガースは投手王国だったのでは?!いいピッチャーを出しちゃうからだよ本当、頑張って欲しいわ
返信する
自信があれば (SATO)
2007-06-14 00:00:25
>ミミさん
濱ちゃんは、あのかわいい顔で損してるかもね。
打席に立ってる時に、凄みに欠け相手投手がビビらないし、味方のファンにまで
「打てるように見えヘン!」と言われてしまうの。
たしかに何か不安げで・・・・・、まあ私たちファンにしたら、その顔が母性本能をくすぐるんだけど。

濱ちゃんのお言葉を信じて待ちましょう。
返信する
ドクダミ (SATO)
2007-06-14 00:11:53
>mintさん
近頃、ドクダミばかり描いてます。
丈夫だし地下茎で繋がってるので、抜いても抜いても出てきます。
アキラメて「きれいじゃないか」って愛でることにしています。

中継、”午前中はここに濱ちゃんがいたんだわ”と
思って見ていました。
試合中は、室内でトレーニングなどしてたんでしょうね。

小嶋投手も、そろそろ1軍に戻って来て欲しいね。
井川君の穴・・・・・って言いたくはないんだけど、主力投手がケガや不調じゃ勝てないよね。
野手陣は打てないし・・・・・。
返信する

コメントを投稿